トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

人ぢゃなく・・犬事異動発令!!

このたび!!トイケネルでは、犬事異動が発令されました!!

P1130136.jpg

では、お稲荷犬事部長より、辞令を交付していただきます

P1130134.jpg

え~~ただいまご紹介にあずかりましたわたくしが、お稲荷ことタイムでございまして~

P1130138.jpg

本日はお日柄もよろしくみなさまにおかれましては、ますますご健勝のことと存じまして~

P1130139.jpg

え~今日は幼稚園部屋にはゲストも来てまして~

P1130136.jpg

先日巣立ったリッカちゃんが、早々に里帰りをしてまして~

P1130140.jpg

おっちゃん!!回りがこんだけ動き回ってるのに、動かずいつまでしゃべってんねん!!

マイケルくんからツッコミいただきましたぁ~~!(笑)

P1130150.jpg

このたび、チームブラックのミーシャくんとすずちゃんが

P1130147.jpg

幼稚園部屋に昇格いたしましたぁ~~♪

幼稚園部屋は、タイムくん(お稲荷部長)、マイケルくん、コータくん
ミーシャくん、すずちゃんで、またにぎやかになりましたよ~♪

P1130141.jpg

若い面々はハイテンションで
お稲荷部長は、どーーんと落ち着いて(笑)
お友達が遊びに来てくださるのをお待ちしてますよ~~


↓10歳になるお稲荷部長と、一歳未満の部下たち(笑)
 テンション違いすぎーー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑だけどみ~んなお稲荷部長が大好きなんですよ~
 仲良し幼稚園部屋のメンバーに、クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、
ばあば幸せ~♪

これでいて、タイムくん、案外無邪気におもちゃで遊んだりしてます
タイムくんが隠したおもちゃを見つけて
ばあばも無邪気に「み~~つけたぁ♪」なんてうれしそうで
どっちもどっちな無邪気さ加減・・
関連記事

管理者にだけ表示を許可する