トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ミッピベビー☆チワワらしくなったでしょ?

5月7日生まれのミッピベビー

P1130184.jpg

P1130188.jpg

あっと言う間にチワワらしくなりました♪

P1130187.jpg

P1130194.jpg

どうやら二頭とも、パパ譲りのロングコートですね♪
きれいなフォーンのレディになります

P1130296.jpg

ママのミッピも、そろそろ遊びたくなって来ました

P1130324.jpg

常にママを探してる時期も過ぎて、姉妹だけでネンネできる時間も長くなってきたので
そろそろママも、短い時間から、離れる練習が始まります


↓この前まで、うなぎみたいだったのに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑あっと言う間にこぉんなに愛らしい寝顔
パピーの成長は本当に早いですね~~
今日もクリックで応援、よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
トイケネルの回りは、と~~っても自然に恵まれています
最近は、クマ出没で警戒のチラシがポストに入りました

いえ、決して腰が痛くてひょこひょこ歩いていたばあばが
クマと間違われたわけじゃないですよ~~

・・・たぶん

おかげさまで、ばあば、だいぶ元気になりました!
不死鳥というか、ゾンビというか・・
でもね、さすがにちょ~~っと懲りたみたいですよ

関連記事
154:クマ怖いですね

実は我が家でも、周辺でクマの目撃情報があり、小学校から注意情報が来ました。
小熊らしいという情報ですが、ってことは母もいる…ってことですよね?早く山に帰って穏やかに過ごしてくれたらいいなぁ。

ミッピベビーもお顔がハッキリしてきて、ますます可愛いですねぇ。今日も癒されました~。ベビー部屋は大賑わいですねぇ

2012.05.31 08:17 mio02 #- URL[EDIT] 返信
155:No title

mio02さんこんにちは。

くまさんは帰り道がわかんなくなったのか、毎日出没しているようですね。小・中学校の通学路にもなっているので、集団登下校やパトカーの巡回など対策は講じているようですが、事故につながらないことを願うばかりです。

子犬の成長は本当に早いものです。ミッピベビーはもうベッドから這い出して、おしっこをするようになりました。それをじっと見守る母の目の優しさには感動です。

2012.05.31 17:22 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する