トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ハッピーちゃんのハッピー生活

今日は、ばあばも思わず
「なつかしい~~~!!」とうれしい悲鳴をあげた
お久しぶりの卒園児ワンちゃんからのメールをご紹介させていただきます

ハッピー お澄まし

2003年1月25日生まれの女の子  名前:ハッピーちゃんです
トイケネルでは『まいちゃん』と呼ばれていました♪
ママはローラちゃんで、ハッピーちゃん現在、9歳5ヶ月です^^*

ハッピー


最近自己主張が激しく、何か喋ってます(笑)


ハッピー2

まだまだ甘えん坊で、いつもベッタリです(∩ω`*)

ハッピー3


おもちゃを前足でつかんでいたり、後ろ足を伸ばしてくつろいでいたり、
寝ながら顔がとろーんとなっていたり…色々な表情や行動を見せてくれます(*´▽`)?
毎日元気いっぱいです☆



ママのローラです

Laura1.jpg


1999年生まれですから、今年で13歳
トイケネルで一番の年長さんです

今もトイケネルの女の子部屋で暮らしています
ただ、最近は朝起きるのがちょっとつらいようで、
ばあばに「起きる時間だよ~」と言われると
「え~~~~!!」って顔をするようになりました
でもね、まだまだ元気に過ごしてますよ

ハッピーちゃん、ママのローラに会いにトイケネルに遊びにいらしてくださいね~

ワンコって、何歳になっても
人間の子供で言うと、三歳児くらいの可愛さのままですよね~

ずっとトイケネルを忘れずに、こうしてお便りを送ってくださって
本当にありがとうございました

ずっとつながりが切れないトイケネルファミリーの結束を祝って
本日も参ります!!

ハッピーちゃんとご家族様の
ますますのお幸せを願って!!
ばんざい三唱!ご唱和ください!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!ばんざーーーーーい!

こんな風に、これからもトイケネルから巣立って行ったワンちゃんたちを
どんどんご紹介させていただきたいと思います

petitboysmilky☆gmail.com(☆→@)こちらにメールをお願いします
生年月日とワンちゃんのお名前、わかる範囲で両親の名前
そして、近況などをお書き添えいただければ、
順にこのブログで、みなさんにご報告させていただきます^^
ご協力よろしくお願いします~♪


↓ハッピーちゃんの可愛いお鼻

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックでなでなで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます!
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
ばあばも何歳になっても可愛い~ばんつぁまですわ♪
関連記事
161:本日はお世話様でした。

早速 訪問させていただきました♪

今日の午前中にトリミングでお世話になった秋保のゴンです、ありがとう

ございました。

これからも楽しいブログを楽しみにしています★

2012.06.05 13:24 ゴン #- URL[EDIT] 返信
162:No title

ゴンちゃんパパ早速にありがとうございます。
ほぉんとに嬉しいでーす。  ブログは私の姪が頑張って毎日更新してくれていますので、これからも応援をどうぞ宜しくお願い致します。

いくつになっても子供のまんまのお顔のゴンちゃん、かわいいですね~。

2012.06.05 17:15 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する