トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ココちゃんと仲良くなるチャンス!!

ふっとベビー部屋を覗いてみると・・

P1140014.jpg

あれ?ココちゃん??赤ちゃん足りないよ??

P1140013.jpg

どこに連れてったのよよっ!!

Σ(゚д゚) エッ!? ・・まだ来たばっかりで、そんな犯行のチャンスないっすよぅ~~!!

見たら・・いましたいました(笑)

P1140017.jpg

ベッドと柵の隙間に全員落っこちてましたぁ~~(汗)

だんだん動きが激しくなって、こんなことになるので、
ダンボールで柵を覆っておかなくちゃならないんですね~

P1140040.jpg

全員救出!!
1.2.3.4.5・・全員いますね~~

P1140041.jpg

ね?ココちゃん、私って案外いい人でしょ?
これを機会に仲良くしない?

P1140072.jpg

考えてあげてもいいけど?

そう?ではつきましては、赤ちゃんを一頭ずつ写真を・・・・

P1140058.jpg

それはお断り!!

・・・・だめですか・・・



↓ベビーはだいたい二週間目くらいでお目目が開きます
 もうすぐだね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑そのときはココちゃん、赤ちゃん貸してね~~
ココちゃんに一緒にお願いクリックよろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
この前ね、ばあば「腰をかがめるのがしんどくて髪の毛洗うの大変だ」
って言うんですよ
だから、「かがまないでそのまんま頭の上からシャワー浴びちゃえばいいじゃない?」
って言ったらね・・
「顔に水かかるのいやなんだ・・・」
ばあばの弱点発見!!(笑)
もしかしてばあばって泳げない?
今度シャンプーハット買ってあげよう~と♪



関連記事
163:おはようございます

梅雨を前にしばしのお別れを告げるような暑さですね~いよいよ梅雨いりかしら?犬達には厳しい季節になってきました(-"-;)

ココちゃんの母性は不動ですね?赤ちゃん達もすっかり動きも活発でますます楽しみですね?
目が開くのが楽しみです!!

2012.06.06 08:13 mio02 #1LtlJFH6 URL[EDIT] 返信
164:

ブログにコメント、ありがとうございまぁす~☆

いよいよ出産が近付いて参りました。
(>_<)

がんばります!!

いろいろ落ち着いたら、ばぁばのところにもおじゃましたいと思っています。
( ´艸`)

ばぁばも腰などどうぞお気をつけて~!
(ノ-o-)ノ

2012.06.06 15:43 ようこ #- URL[EDIT] 返信
165:No title

mio02さん、 ココちゃんのベビーたち昨日揃って目があきましたよ~。

親ばかを承知で言いますけどすっごい可愛いですね。お写真より数段可愛いのぉ~。こんな可愛さを見られるのはブリーダーの特権ですね。


ようこちゃん ほんとにいよいよって感じですよね。

大丈夫ですよ、落ち着いて臨んで下さいね。みんなが陰ながら応援してるんですから~。吉報を待っていますよ。

2012.06.06 21:05 ばあば #- URL[EDIT] 返信
166:No title

ホントですか!!
生まれたての赤ちゃんの成長が見られるのは
ブリーダーさんの特権ですね?うらやましい…

親ばかじゃなく、本当にみんなかわいいですよ!!

新しい記事のUPがますます楽しみになりました。

2012.06.06 21:34 mio02 #1LtlJFH6 URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する