トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



スムチー姉妹の正体は?

さくらちゃんをお迎えいただいて

P1140477.jpg

プラダちゃん・ジュリちゃん姉妹と

P1130252.jpg

ジョーくん・ミラクルくん兄弟の
4匹になったエイプリルベイビーズです

P1130301.jpg

ジュリちゃんは身体はとっても小さいんだけど

P1130305.jpg

このように・・たくましいんです!!
とジョーくんが紹介してくれました

P1130244.jpg

プラダちゃんはね~~

うんうん、ミラクルくん、プラダちゃん紹介して~

P1120133.jpg

すごい早飯食い!!


いまどきの女の子はくれくらいでちょーどいいよね~♪


ご飯のときは、プラダちゃんに渡すのを最後にしないと
先に食べ終わって、他の子のお皿を狙うので大変です~

ワンコ育児はタイミングを読んでなんぼ・・


さあ今度は、プラダちゃんジュリちゃんから見た
ジョーくんミラクルくんも紹介してもらいましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ボクたちジェントルマンだも~~んと言いながら
内心どぎまぎしてるかも知れないエイプリルベイビーズ男子組に
クリックで応援よろしくお願いします


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
いよいよトイケネル地方も入梅
男の子部屋の子たちが、お外で遊べなくなるし
毎日最低三回は回す洗濯物が乾かないし
撮影のとき、部屋に干してあるばあばのパンツが写らないように
気をつけないといけないし~~





関連記事

管理者にだけ表示を許可する

