トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

女の子部屋はにぎやかにぎやかー!!

今日は在舎のワンコたちの様子をごらんいただきますね~

P1140820.jpg

一階の「おばさん部屋」(女の子部屋)です
近寄ると「曲者ぢゃーー!!」と吠えられるカメラマンですが(汗)

P1140762.jpg

いつも先頭を切って吠えるのは「マーチ」です(コンニャロメ!)
そのうちおばちゃん大好き~と言わせてやるから見てなさい!(笑)

その後ろでは、4月5日に出産したポンコちゃんが
「私、このおばちゃん知ってるかも♪」ってじーっと見てます

P1140781.jpg

マーチはトイケネルナンバー1の体格してますから、
妊娠が楽しみですね~
画像中央がマーチ、その手前でよく似たカラーなのがポンコです

P1140768.jpg

あ、4月6日に出産したユキちゃんもいましたぁ~
ユキちゃ~ん、二階で娘たち元気にしてたよ~

P1140766.jpg

誰あんたっ!!!
・・・・・・・怒られちまいました(涙)

P1140786.jpg

このようにカメラマンには厳しい女の子たちですが(汗)
ばあばが来ると、うれしくて全員でストーカー

P1140787.jpg

ばあば、なかなか歩けません(笑)


P1140796_20120612085106.jpg

その隙に、おもちゃゲットでにんまりするのは、フーちゃん

P1140795.jpg

トイケネル最年長13歳のローラも元気に遊んでます
(画面左・ブラックタンカニンヘンダックス)

P1140801.jpg

浮かばれないカメラマンに、抱っこをアピールしてくれたキュートなカニンヘンダックスは
その名も「キュート」ですよ~♪

P1140819.jpg

なにがなにやらのにぎやかさ!
トイケネルのママ候補たち
のびのび元気に遊んで毎日を過ごしてます~♪


↓カメラマンに抱っこされたあと
 みんなに匂いチェックされるポンコちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑そしてこの後、カメラマンは、自分のワンコたちに
 激しく匂いチェックされるのでした

ワンコの嗅覚ってどんなんだろうね~~?
今日も元気なトイケネルのワンコたちに、クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
女の子部屋の床、最近張り替えました
みんなでホリホリして、すぐにはがされちゃうんですよね~
いつまでこの状態が保てるか・・
それは・・ワンコたちのみぞ知る・・




関連記事
175:

梅雨寒ですね~おはようございます。なんだかこの寒さで体調崩したようで、元気7割減のmioです。

梅雨なんか何のそのトイケネルの女の子部屋は元気いっぱいですね?ルナも大歓迎(?)して貰いましたっけ。

私のようにならないように、体調気をつけて下さいm(_ _)m

2012.06.13 08:18 mio02 #- URL[EDIT] 返信
176:No title

mio02さん、体調崩されたんですかぁ~。どうぞお大事になさってくださいね。

トイケネルのワンコたちはどんな時も元気マルマルモリモリ、とっても元気ですよ。

この子たちのことを考えると、老いたりと言えども寝込んでなんかいられないんですよ。この子たちが私の元気の源ですね。

2012.06.13 14:29 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する