トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


ココベビー愛称発表第二弾!

ばあばのおなかは三段ですが、
ココベビーの愛称発表は、第二弾で~~っす

P1150042.jpg

左から、長女・次女・次男ですよ~~♪

P1150041.jpg

ボクのお名前は「シナモンくん」だよーー!!

おお!さすが男の子、ちゃんと自己紹介してくれました♪

で?なんでシナモン?とばあばに聞いたら
「ふっと浮かんだ!!」
「・・・・・・・そう」
でもそのふっと浮かんだと言ったときのばあば、なぜか自慢そうでした(笑)

P1150021.jpg

あたちはポピーちゃんなのーー!!
次女ちゃんは、お花のお名前なのね~♪

で?なんでポピー?
「直感!!」
老婆の直感は、きっと長い長い経験に基づいたものと思われます(笑)

P1150037.jpg

あたちはミニーちゃんなのよ~~
長女ちゃん、ぺろっと舌を出しながら教えてくれましたよ~

実のある返答を期待せずに・・
で?なんでミニー?
「ミニーマウスは黒いからっ!!」
う~ん・・・納得なようなそうでないような・・(笑)

P1150038.jpg

トイケネルで暮らしている間は、みんなこのお名前で
ばあばに呼ばれながら育ちます


↓上からマイトくん・ミニーちゃん・ポピーちゃん・シナモンくん・ストールちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑みなさんも覚えて呼びかけてくださいね~♪
今日もクリックで応援よろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
年間50頭前後のベビーを作出するばあばです
みんなにこうして愛称をつけて、呼びかけながら育てます
こうして愛称をつけるのもばあばの楽しみ♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

