トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


ニーノちゃん160gを越えました♪

6月5日神様からばあばがもらった快気祝い♪

IMG_8273.jpg

カニンヘンダックスのニーノちゃん

IMG_8264.jpg

上手にお乳も吸えるようになったな~と思っていたら

P1150078.jpg

どんどん大きくなって、生まれたときの倍の体重になりましたよ♪

IMG_8336.jpg

手足や首の力もぐーんと強くなって来ました

P1150076.jpg

もうこうして自分の力でぐいぐいと前に進んだりも出来ます

P1150082.jpg

お目目が開くのももうすぐです~

もう心配ない!!


↓一人娘で、ママの愛情独り占め~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ママに負けない美人になるんだもん♪
ニーノちゃん、と~っても毛艶がきれいです
ニーノちゃんの未来にクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
「ニーノちゃんね、大きくなったんだよ~」と
私に話すときのばあば
まるで自分が産んだ子を自慢するような顔です(笑)
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~高齢出産にもほどがあるってばっ!!
でもね、ばあばの気持ちわかります


追記:この写真は6月18日に撮影しました
   6月20日ニーノちゃんのお目目が開いたとばあばから連絡がありました♪
   素晴らしい生命力にばんざーーーーい!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

