トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ヴィーナスちゃん♪ママへの期待わくわく!

2009年10月15日生まれ JKCCHヴィーナスちゃん

IMG_8967.jpg

現在インターチャンピオンにチャレンジ中ですが
ちょっとお休みして帰ってきました~

と言うのは・・

P1150778.jpg

先日JKCCHのギャビンくんと交配

securedownload.jpg


ヴィーナスちゃん、ママになる予定なのです~~♪

ヴィーナスちゃんはM様のご愛犬で、子犬は当犬舎にお問い合わせいただくことになります

この日、トイケネルのお茶の間は・・

P1150765.jpg

チワ密度マックス!!(笑)

ヴィーナスちゃんは

P1150792.jpg

ドラミちゃん

P1150762.jpg

チャチャちゃん

P1150796.jpg

シンゲンくんと一緒に暮らしていて

それプラス撮影者のわたくしんちのワンコ4頭へーた・げんた・ミルキー・リッカ
でもって、シンゲンくんは、

IMG_9505.jpg

ミルキーの息子なのです~

P1150781.jpg

大して広くもない茶の間にチワワ8頭!ワラワラ~~!!

P1150805.jpg

みんな大はしゃぎで仲良く遊んでました♪
チワワでよかった!!ラブラドールだったら人は座る場所なし!(笑)

P1150754.jpg

ヴィーナスちゃん、こぉんな可愛いお顔して、実は・・・

P1150780.jpg

ニックネームは「鬼犬」!!

P1150756.jpg

ドッグショーで連戦を勝ち抜くには、
この鬼犬気質、大切な武器なのですよ♪

ヴィーナスちゃんの赤ちゃん
期待が高まります~~!!



↓ばあばの髪の毛も期待で総立ち~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ばあばの((o(´∀`)o))ワクワクぶりに
クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ヴィーナスちゃん、何頭の赤ちゃんが産まれるかな~?
予定は8月です
乞うご期待~~~!!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する