トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



まともに撮れません!!ご協力ください!

やんちゃ盛りのエイプリルベイビーズ

P1150604.jpg

とにかく一時もじっとしてない~~!!

P1150616.jpg

遊ぶのがお仕事だも~~んって・・

すんごい勤勉なんです(笑)

P1150524.jpg

あ!ジョーくんがカメラに気づいたぁ~♪
ジョーくん、可愛いお顔撮らせてぇ~

P1150648.jpg

かっこいいお顔って言って欲しいなぁ~
・・あら失礼しました(笑)

P1150628.jpg

ミラクルくん、おもちゃで元気に遊んでます

P1150621.jpg

プラダちゃん、相変わらずほのぼの~~♪
ママのユキちゃんと、似てきたね~

P1150619.jpg

ジュリちゃん、今日も強い目力!!

ロングコートが男の子
スムースコートが女の子

みんな遊び上手な性格の明るい子たちです^^

この子たちが揃ってじっとしている写真を撮る方法

IMG_8476.jpg

隠れて撮るしかない!!(笑)


4月5日生まれのジョーくん、ミラクルくん
4月6日生まれのプラダちゃん、ジュリちゃん
オーナー様募集中です

問い合わせは
022-386-4390でお待ちしてます~

エイプリルベイビーズにすてきなご縁がありますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~♪
HPには、ライブカメラの映像が表示されています
タイミングによって、エイプリルベイビーズのケージを掃除する
ばあばの姿が見られます。
ふと見て、なにも映ってないぞ?と思うときがあったら
それはカメラの前に、ばあばがお尻を向けて、
画面いっぱいばあばのお尻画像になってるときです
くわばらくわばら・・・
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

