トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



友達親子

みんしゃん、こんにちは

P1160094.jpg

ニーノでちゅ♪

P1160067.jpg

みなさ~~ん、ニーノちゃんこぉんなにしっかり育ってますよ~

P1160185.jpg

ダックスの短いあんよに・・

P1160194.jpg

ちょっとお顔が重そうに見えるかな・・(笑)

P1160208.jpg

ママのルルちゃんも娘の成長がとってもうれしそうです~~♪

P1160193.jpg

早く大きくなってもらって、私と一緒に遊んでもらうのよ~~♪
・・ってママ!!(笑)

P1160207.jpg

ルルちゃんとニーノちゃん
友達親子です♪


↓仲睦ましいルル・ニーノ親子に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ルルちゃんは、ママになっても甘えん坊のまんま
ニーノちゃんのお世話はちゃんとするのですが
誰かが来ると、ニーノちゃんより自分がかまってもらいたいのです
今日、抱っこ抱っことせがむルルちゃんを抱っこして
ふっと下を見たら・・水溜り
うれションか~~い!!
ルルちゃんのこの天性の明るさは、きっとニーノちゃんも受け継いでます
そしてルルちゃんの明るい性格を育てたばあばも
もしかすると・・・うれしいと・・・

関連記事
255:前足の短さがなんとも可愛い♪

こんにちは。めぐママです。

足、短いし お鼻も~ (当たり前か)笑
ダックスの子犬は見慣れないもので。

この愛らしさは、子犬ならではで可愛いものです。
一人っ子で愛情ひとりじめの親子は、仲が良いですね。
すくすく育って、ママとじゃれあう日も近いでしょう♪
楽しみですね。

2012.07.03 13:21 まみ #- URL[EDIT] 返信
256:No title

めぐママさん、 ニーノちゃん見ていただいてありがとうございます。

チワワとはまたちがった可愛さがダックスの魅力です。

めぐママさんとこの6ベビーズも全員揃って元気に育ってくれてよかったですね~。お写真のアップを楽しみにしております。

可愛いこの子たちにパワーをもらって毎日楽しく世話をしていますよ。

2012.07.03 22:30 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

