トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



ココベビーズに怪獣が襲い掛かるっ!!

大丈夫だっ!!ボクがついてる!!

P1160034.jpg

あれあれ~?ココベビーズの長男マイトくん
ミニーちゃんとシナモンくんを抱きかかえてどうしたのかな~?

P1150992.jpg

実はね・・怪獣現るなの!!

怪獣~~~??なんのこと?
あ!わかった!!ばあばのこと?

P1160027.jpg

違うなの!!
ばあばは怪獣じゃなく、妖怪なの!!

P1150977.jpg

それにもう見慣れたから怖くないなの!!

ん~~・・・ココベビーズを脅かす怪獣?
なんだろーー??
正体は???


P1160170.jpg

がお~~~!!!

あれ~~~??マリネちゃんとサラダちゃんじゃないのーーー!!

さて、どういうことなのか
次回お楽しみに(笑)


↓ココベビーズの明日はどっちだっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ココベビーズがんばれ~~のクリックで応援
よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
ココベビーズを見ていると、ブラックの子三匹
くっついてることが多いんですよ~
同じ色!!とか思ってるのかしら・・(笑)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

