トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

みんなで揃ってお出かけ~の先は?

7月5日エイプリルベイビーズとマリネサラダ姉妹が

P1160285.jpg

みんなでお出かけ~

P1160288.jpg

このバックに入れられて、このおばちゃんの車に乗せられたら
行く先は・・・

ワクチン接種でした(笑)

エイプリルベイビーズは、生後三ヶ月を迎えて二回目のワクチン
マリネサラダ姉妹は、生後二ヶ月を迎えて一回目のワクチンです

いや~~さすがにですね
六頭プラス・・ブログ更新者の次男ワンコも一緒だったので
七頭一緒のワクチン接種
最中の写真は無理でしたぁ~~(汗)

P1160379.jpg

今度の日曜日に巣立つジョーくん(生後三ヶ月)900g

P1160103.jpg

ミラクルくん(生後三ヶ月)960g

IMG_0210.jpg

ジュリちゃん(生後三ヶ月)740g

P1160449.jpg

プラダちゃん(生後三ヶ月)940g

P1160003.jpg

マリネちゃん(生後二ヶ月)540g

P1150999.jpg

サラダちゃん(生後二ヶ月)640g

み~んなとっても健康!!
順調な発育っぷりです~~♪


↓ジョー君をお迎えくださるご家族様
安心してお迎えいただけますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑注射も泣かずにおりこうさんだった六匹と
おまけの我が家の次男ワンコも(笑)
クリックでいいこ~~とほめてやってください~~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
獣医さんも、この六匹のパピーたち
みんなと~~っても可愛いね~~健康もばっちりだね~とほめてくださいましたよ
「こんだけいたら、一頭くらい足りなくなってもわかんないんでない?
なんだったら・・一匹忘れていく?」
「ん~~・・やってもいいけど、私が怒られるからなぁ~~」
「大丈夫大丈夫!元から五匹だったよ、ぼけてんじゃないよ!!って言えば!!」

さすがおつきあいの長いトイケネルホームドクター(笑)
獣医さんも欲しがるトイケネルベビーの魅力♪ってなお話


P1160652.jpg

ココベビーズのマイトくん
ご予約いただきました♪
今月末のお渡しまで、大切にお預かりします

関連記事

管理者にだけ表示を許可する