トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



マイトくんご予約いただきました

ココベビーズ5頭の長男

P1160385.jpg

マイトくん、おうちが決まりました♪

P1160656.jpg

マイトくんがいいかな~
シナモンくんがいいかな~~と

P1160661.jpg

じっくりと悩んで、マイトくんに決めてくださいました

P1160297.jpg

いつもこのブログをごらんになってくださっていて
ココベビーズ全員の名前も、ちゃんと覚えて呼んでくださってました♪

P1160481.jpg

もうお名前も決めてくださっていて

P1160652_20120705205146.jpg

お名前「ルイくん」になります

P1160597.jpg

ルイくん♪と呼んでもらっている様子を
幸せそうに見ているばあばです
横のふすまのまあるい模様は、ばあばの幸せのハート模様です(笑)


ルイくんをお迎えくださるご家族様
ルイくんをよろしくお願いします
今月末のワクチンが済んでからのお渡しになります
その日まで、大切にお預かりします


↓マイトくん改めルイくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑いっぱい幸せになってご家族様をいっぱい幸せにしてね♪
ルイくんの未来にクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
今日は7月7日の七夕様
この日に、ルイくんのうれしいご報告が出来たのも、なんかご縁を感じます
若いママのきれいな手にルイくんを託します
ばあば「いいわね~~若いきれいな手!!」って叫んでました(笑)
見るのそこかい!!って聞いてて思いました(笑)
でももしかして密かに・・梅干呼ばわりされること・・
ばあばのおかめ乙女心傷ついてたかしら?(笑)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

