トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

ジョーくん、カルロくんになって巣立ちました!

7月8日エイプリルベイビーズの中で
お迎えいただいた子がいます

だあれかな?

P1160149.jpg

この子よ
プラダちゃんが教えてくれたのは

P1160678.jpg

ぼきゅです♪
ジョーくんでした~♪

P1160344.jpg

おとうさんとおかあさん、三人のおねえちゃんがいるおうちに
お迎えいただいたジョーくんは、お名前「カルロくん」になりました♪

IMG_0250.jpg

カルロくん!これからは、おとうさんと男同士でチーム組んでがんばって!(笑)

P1160108.jpg

いっぱい幸せになって
そしていっぱいご家族を幸せにしてね♪

P1160587.jpg

とっても素敵なご家族様なので、ばあばは安心しています
ご家族様、ジョー君改めカルロくんをよろしくお願いします



↓四頭のエイプリルベイビーズとしては最後の一枚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑カルロくんの未来に祝福のクリックよろしくお願いします~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
こうしてお迎えいただけて、ご家族様の笑顔を見せていただくときは
あ~ブリーダーやっててよかったな~~と幸せを感じるときでもあり
やっぱり我が子を手放す寂しさで、少~しだけ・・因果な仕事だな~と思ったり・・
揺れるおかめ心になるばあばです
でもやっぱり、トイケネルで産まれて育った子で、
笑顔いっぱいの幸せなおうちが増えた!!この喜びは格別!!
今夜もおいしいキムチ納豆(エネルギー源)が食べられるばあばです
実は、トイケネルのワンコとオーナー様の運命の赤い糸は
キムチ色の納豆の糸なのです
関連記事
262:

こんにちは!…お迎え風景を見ていますと、私が迎えに行った時のことを思い出しますね…ラルフの時とノエルの時‥大事に育てようと!小さい体を抱き上げて、車の中では様子を見たり‥(~o~)
なつかしいですね‥
ところで、ブログランキングが一位ではありませんか!すごい!ばんざーい!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

2012.07.09 11:47 ラルノエママ #- URL[EDIT] 返信
263:No title

ラルノエママさん こんにちは~。

ありがとうございます。皆さんのお力で一位にしていただきました、本当に嬉しいです。

これからも変わらぬ応援、宜しくお願い致します。

2012.07.09 15:03 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する