トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

雨の日の犬舎の様子

今年の梅雨は、さほど雨続きにはならないトイケネル地方ですが

IMG_0351_20120706215345.jpg

雨の日は、男の子たちもお部屋で過ごさなくちゃならなくて

IMG_0321.jpg

ご不満のデビルマン(ポータくん)は今日も跳んでます

IMG_0342.jpg

アウディくんに、遊ぼ♪って誘われちゃいました♪

IMG_0506.jpg

女の子部屋では、今日もマーチ隊長先頭で吠えてます(笑)

IMG_0559.jpg

この日は女の子部屋に卒園児モカちゃんが遊びに来てましたよ~

IMG_0295.jpg

幼稚園部屋では、タイム教育部長
今日もすてきなお稲荷っぷり♪

IMG_0316.jpg

チームブラックのミーシャくん

IMG_0313.jpg

同じくチームブラックのすずちゃんも幼稚園部屋で元気に育ってます

IMG_0662.jpg

この日は、チームブラック出身リッカちゃん(ブログ更新担当の次女)も
幼稚園部屋でマイケルくんと遊んでもらってます~


トイケネルの中はワンコパラダイス♪
みんな、雨でも走り回れる環境の中でのびのび育ってます~♪


 元気いっぱいのトイケネルのワンコたち
 健康な親犬の環境があってこそ
 健康な子犬が産まれます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑元気いっぱいなトイケネルのワンコたちに
今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
ばあばは、居住スペースは座っても寝ても畳一帖あれば十分
特に縦には、コンパクト仕様の体型です





関連記事

管理者にだけ表示を許可する