トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



犬のいる生活

生活の中にワンコを迎えるということは

IMG_1390.jpg

お世話に手がかかります

IMG_1397.jpg

辛抱強く躾もしなくてはなりません
チワワは小さいとは言え、勇敢な気質を持っていますから、
しっかり飼い主との主従関係を作らなくてはなりません

IMG_0644.jpg

今日は自分でご飯作って食べてて~ってわけに行きませんから
時間的な拘束も増えます
どこにでも一緒に連れて行きたくても、人と犬が一緒に入れる場所は少ないです
そんな我慢も増えます

IMG_0589.jpg

時には、トイレの失敗もあったりするでしょう
トイレシートがぼろぼろにされて、部屋中に雪が降った??
と思うようなことになることもあります

IMG_0554_20120714222056.jpg

換毛期などは、家の中が毛だらけになったりもします
色の濃い服には、いっぱい毛がついちゃったりします

IMG_0726.jpg

犬ですから、ワンワン!!言います
チワワの声はマズルが短い分、比較的響きませんが、ダックスは結構響きます

IMG_1105.jpg

思いがけないいたずらにびっくりさせられるときもあります
誤飲の元になりそうなものを届くところに置かない注意も必要です

IMG_1354.jpg

定期的なワクチン接種・予防接種・フィラリア予防など
お金もかかります
トイレシートやフードなどの費用ももちろんです

IMG_1304.jpg

犬が欲しい・・そう思ったとき、どの犬種を選ぶか
それもじっくり考えて決めていただきたいと思います
外見の好き嫌い、大きさの好き嫌いだけじゃなく
それぞれに長所があり、短所があります

IMG_1403.jpg

一緒に暮らすと決めたからには、ワンコの一生を幸せに育てる責任を負います
でも、ワンコも人の心を育ててくれます
自分から湧き出る愛情で、心を豊かにしてくれます

P1160488.jpg

15年・・この子たちと暮らす覚悟をしっかり持って、迎えていただきたいと思います
犬は命を持っています
心を持っています

P1160680.jpg

犬が欲しいとお考えになったとき、ペットショップに行かれる方
ブリーダーをお訪ねになる方、いろいろいらっしゃると思います
どちらをお選びになるかも、メリットデメリットなどを
多方面からお考えになってお決めになることをお勧めします

P1160803.jpg

トイケネルをお選びくださるなら
その子が生まれ育った環境を確認して安心していただけます
その子の両親犬も見ていただけます

P1160561.jpg

共に育つパートナー
毎日の暮らしの中で、笑顔が何倍にも増えます
きっとご家族の中での会話も増えると思います

P1160747_20120714222940.jpg

ワンコのいる暮らし、始めてみませんか?

トイケネルの子供たちは、先天的な病気を抱えた子はいないブリーディングをしています
売ったら終わりではありません
そこから、長い長いおつきあいが始まる・・
そんなブリーダーです


↓この顔が責任を持ちます!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑怖い画像でも、的をはずさずクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
たくさんの方にごらんいただいているこのブログ
活き活きしたワンコたちの姿を楽しんでいただけているでしょうか?
ばあばもみなさんの応援のおかげで、日々若返ってる気分ですよ~~
本日のバナー、蒸し暑い夜にひやっとするお役に立てたら幸い~~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

