トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

あれ??数が合わないぞ??

今日もにぎやかなパピーたち

P1170158.jpg

ミッピベビーのマリネ・サラダ姉妹と
ココベビーズのルイ・クロエ・シナモン・ポピー・ストール5兄弟!
合計7!!

・・あれ?
ちょっと多くないですか?1.2.3.4.5.6.7.....8??あれ~~??

ではズームアップしてみましょう~

P1170163.jpg

あ!!発見!!

P1170167.jpg

あたちがいるからなの~~♪

おお!!ニーノちゃん!!
ついにチワっこたちと合流したんだね~~♪

P1170249.jpg

もうすっかりみんなと仲良く遊んでますよ~~

それにしてもニーノちゃん

P1160955.jpg

いつの間にかすっかりべっぴんさん♪

P1160996.jpg

ママにほぉんとそっくりになりそうだね~~♪
えーーー!!

P1170225.jpg

あたち、あんなにお顔長くなるの?

うん、お顔だけじゃなく、胴も長くなるよ~~♪

P1170210.jpg

でもワンコたちは犬種なんか関係なく

P1170237.jpg

みんな仲良しね♪ちゅ♪



↓どんなに暑くてもくっついて遊んでるんですね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑お互いのぬくもりで育ってる可愛いパピーたちに
今日もクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ばあばもたくさんの兄弟の中で育ちました
なんか、トイケネル地方、ここ数日気温がぐっと下がりました。
数日前のオカルトバナーの日の夜からです・・
効き目ありすぎ・・
猛暑になっている地域のみなさん
力及ばず申し訳ない!!
なにしろローカルなばあばなのですよ~
関連記事
337:ニーノちゃん

ニーノちゃんのママがとても可愛くて
その可愛いお顔に一目惚れして
ブログが楽しみで毎日おじゃましてます。

パピーもかわいいけど、
お母さんが可愛くてしかたありません~(*^^*)

2012.07.25 00:16 さくまま #- URL[EDIT] 返信
342:No title

さくままさん 御返事遅くなってごめんなさーい。 

いつもご覧頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです。

ニーノちゃんママはルルちゃんて言います。ちょっと太っちょさんですがおとなしくて甘えんぼさんで、とおーっても可愛い子なんですよ。

ルルちゃんの赤ちゃんはニーノちゃんが最後です。

これからもトイケネルのブログの応援をどうぞ宜しくお願い致します。

2012.07.25 15:35 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する