トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



パピー釣堀

いつものように撮影に行ったら

P1170318.jpg

カメラのストラップがぶら下がって
最初に見つけたのがサラダちゃん

P1170322.jpg

続いてルイくん

P1170328.jpg

さらには、マリネちゃんも食いついてきて

P1170336.jpg

お~っとポピーちゃんも釣れたぁ~~!!

P1170338.jpg

いつの間にやらどんどん釣れて

P1170344.jpg

今日は大漁だぁーーー!!!

って重いんですけどっ!!


↓なんでもおもちゃになっちゃう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑安上がりなパピーたちにクリックで応援よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
同じおもちゃが何個あっても、他の子が持ってるそれがいい!!
おもちゃの取り合いも、楽しい遊びなんですよね~
普段、撮影はCANONのデジ一眼とLUMIXのミラーレス一眼の二台で撮影してます
ピントはもちろんワンコに合わせますから
たまにそれにばあばが写り込むと、いい具合にぼけるんですよ♪
すべてにいい具合にぼけなばあば♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

