トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

エイプリルベイビーズに新入り?

ん?ばあば、その子だあれ?

P1170632_20120723224212.jpg

伸び上がって興味津々のミラクルくんとプラダちゃんですよ


P1170781.jpg

た・・・助けて~~~!!!

P1170758.jpg

コーナーに追い詰められて、シッポがはみ出しちゃってるこの子は?

P1170734.jpg

ミラクルくんに迫られてるサラダちゃん(笑)

P1170772.jpg

入り口で困ってるマリネちゃん

P1170762.jpg

今日から、マリネサラダ姉妹が仲間入りしたのよ~

P1170634.jpg

いっぱい可愛がってあげるの♪

さあ、エイプリルベイビーズのケージにお引越ししたマリネサラダ姉妹
仲良くなれるかな~~?


↓これで女の子四頭でますますハーレムになったミラクルくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑5匹の様子はまた後日~~♪
仲良く遊んでね~とクリックで応援よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、
ばあば幸せ~~♪
また暑さが戻って来つつあります
昨日は、急な雨で、お外で遊んでいた男の子ワンコたちを
慌てて中に入れたばあばです
階段の上り下りですっかり汗をかいたばあばは
自分にご苦労さん♪と、ビールでのどを潤しました。
うぇ~~~~い!このために生きてるぜぃ~!!
夏はこれだね!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する