トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆夏休みと言えば☆

学校は夏休み
トイケネルの回りのおうちからも、
早朝から元気な子供の声が聞こえるようになりました

P1160414.jpg

夏休みの朝といえば・・

P1170120.jpg

ラジオ体操1.2.3!!

P1170121.jpg

大きく息を吸って~~手足のびのび~~!!

P1170277_20120726110426.jpg

ポピーちゃん・・それ
どう見ても、盆踊りの練習にしか見えないよ??

P1170378.jpg

踊れるチワワ・ポピーちゃん
オーナー様、募集中です♪



↓チョコフォーンというレアカラーのポピーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑両親ともに小柄ですので、小ぶりな仕上がりになります
でも中身は健康~!!可愛いポピーちゃんにクリックで応援よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ちょっと動いただけで、汗がにじみ出る毎日になりました
いっぱい動いて、夜においしいご褒美ビールをぐび~!!
それが生きがいになってるばあばです
たとえそれが・・ビールと呼んでる発泡酒でも・・
関連記事
345:暑中お見舞い申し上げます

毎日蒸し暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?

ご無沙汰しております。

我が家も上の子は夏休みに入って、毎日プールにはいって、真っ黒に日焼けしてます。

ルナもバテることなく毎日元気です。

お世話で毎日お忙しいとは思いますが、ご自愛下さい

2012.07.27 08:21 mio02 #- URL[EDIT] 返信
346:No title

mio02さん、暑中見舞いありがとうございます。

ご家族の皆さんお元気で何よりですね。

あまりの暑さに節電対策などと言っていられる場合ではなく、熱中症予防でワンコたちは運動場には出さず、エアコンつけてお部屋で過ごしています。

予報通りですとこの先10日間くらいはこの暑さが続くんだそうですから、充分気をつけてお過ごしくださいませね。

2012.07.27 19:52 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

