トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ハイパーニーノ☆

みなしゃん、こんにちはっ!!!

P1170837.jpg

あのぅ・・・誰ですか?
ドアップすぎてわかりませんが(笑)

P1170838.jpg

あたちあたち~~♪

P1170867.jpg

チワっこの中の一頭だけダックス

P1170912.jpg

6月5日生まれのニーノちゃんですよ~

P1170995.jpg

もう完全にママとは離れて、チワっこの中で

P1170997.jpg

大将やってます!!

最初はチワっこの中で遠慮がちだったニーノちゃん
今ではすっかりなじんでます
チワワより、ダックスのほうがあごの力が強いんです
そんなわけで、遊びながらチワっこを咥えて振り回しちゃったりもしてます(汗)
お顔はいよいよママのルルちゃんにそっくりになって来ましたね~


ニーノちゃん、オーナー様募集中です

↓8月下旬には、またダックスベビーが産まれる予定です~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑大将ニーノちゃんにクリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ニーノちゃんの元気な姿を見ると
生まれたときの心配が、本当にうそのようです
がんばってよかった
あきらめなくてよかった
ばあば、幸せ~~♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する