トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆もうすぐ出産グレイスちゃん☆

8月上旬の初産を控えた

P1180039.jpg

グレイスちゃんです♪

P1180030.jpg

ばあば、グレイスちゃんの耳元で
安産の呪文かけてます(笑)

P1180031.jpg

おなかはこれくらい・・
3頭は入ってそうかな~~??
4頭入ってるかな~~??

P1180021.jpg

パパはロミオくん
またまた美男美女のカップルですよ~


☆おまけ☆

P1180045.jpg

デビルマン(ポータくん)は今日も跳んでます(笑)


↓こちらはプリンスくんとチャップくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑トイケネルの男の子たちも女の子たちもみんな元気です~
グレイスちゃんの安産祈願 クリックでお祈りよろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
いや~~~それにしても暑い毎日ですね~
ワンコたち環境の室温管理に気を遣う毎日です
画像3枚目
グレイスちゃんのおなかより、ばあばのおなかのほうが大きいですが
ばあばは特に出産の予定はありません
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

