トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆プラダちゃんご予約いただきました☆

4月7日生まれの

P1170755.jpg

ほのぼのスムースチワワのプラダちゃん

P1170982.jpg

おうちが決まったのよ~~♪

すっかりママのユキちゃんとそっくりになったプラダちゃんは
10歳以上のワンちゃんが3頭と
若いワンちゃんが2頭いるおうちの6番目の子としてお迎えいただくことになりました♪

P1170648.jpg

でも・・あたしちょっと心配なのよ~・・
って、プラダちゃんどうしたの?

P1170930.jpg

このヤンチャ坊主のミラクルくん
誰がこのあと教育するの?

あ~・・・プラダちゃんが教育してたのね~(笑)

P1170924.jpg

大丈夫よ~~って後ろで余裕の笑顔のマリネちゃん

そうです、初日は

P1170807.jpg

こんな風にミラクルくんを怖がっていたマリネ・サラダ姉妹も

P1170988_20120731215810.jpg

もうすっかり仲良く遊んでます♪

プラダちゃんは、新しいおうちでは、お名前「ハヌルちゃん」になります
「ハヌル」って韓国語で「空」って意味なんだそうです

P1170504.jpg

プラダちゃん改め、ハヌルちゃん
いっぱいいっぱい幸せになってね~~♪

ハヌルちゃんは、お迎えいただくおうちの都合で
もうしばらくは、トイケネルでお預かりになります

↓ハヌルちゃん、お名前の「お空」へジャンプバナー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑失敗写真か?と思ったら使えちゃってうれしい(笑)
クリックでハヌルちゃんの明日に応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば幸せ~~♪
この前、トイケネルの近くでクマ出没のニュースがあって
「さすが山だ!」なんて感心してたら
なんと!先日、ブログ更新担当の家の近くでクマ出没のニュースでした(゚д゚)!
こりゃあ、ワンコの散歩も
ばあばの写真を持ってくまよけ対策しなくちゃ・・
関連記事

管理者にだけ表示を許可する