トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆誕生と別れ・・グレイスベビー誕生と追悼ミミちゃん☆

8月2日
グレイスちゃん、無事出産しました~♪

P1180086.jpg

期待通りと~~~ってもきれいなベビーたちですよ♪

P1180087.jpg

男の子3頭 女の子1頭の4頭です

P1180095.jpg

カラーはブラック&ホワイト2頭とホワイト1頭が男の子
フォーンが女の子です

P1180133.jpg

長女フォーン120g 次男ホワイト130g

P1180118.jpg

長男ブラック&ホワイト110g
三男ブラック&ホワイト120g

P1180104.jpg

長女のフォーンちゃんだけは自然分娩でしたが
その後、いきんでもなかなか出て来ないので、残り3頭は帝王切開での出産になりました

P1180161.jpg

グレイスちゃん、初産お疲れ様!!
とっても落ち着いて、上手に赤ちゃんの面倒見てますよ

P1180370.jpg

ブラック&ホワイトくん、シッポの先がちょろっと白いんです
大人になってシッポが広がったら、どんなにきれいかしら~~♪

こうした新しい命の誕生を祝う中
4月23日の記事でご紹介した

IMG_4363.jpg

トイケネルのトリマーさんのワンちゃん
17歳のミミちゃん

IMG_4414.jpg

8月1日の夜、天寿を全うしてお星様になりました
とても静かな最期だったそうです
ミミちゃん
17年幸せだったね
そして17年家族を幸せにし続けたミミちゃんのこと
ご家族もばあばも、決して忘れないでしょう
安らかに眠ってください・・お疲れ様でした
たくさんのありがとうを抱いて、旅立ったミミちゃんです
心からご冥福をお祈りします


↓ミミちゃんもきっと幸せだったってご家族にいっぱい感謝してますよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ミミちゃん安らかに・・の思いをクリックに


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
旅立つ命、迎える命
17年・・もう十分生きてくれた、ありがとう
その気持ちがあっても、寂しさは消えるものではありません
命への責任を改めて実感したばあばです









関連記事

管理者にだけ表示を許可する

