トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ふるさと自慢~仙台七夕~☆

今日はちょっと趣向を変えて

P1180480.jpg

昨日8月6日から始まった仙台七夕です

パピーたち・・「た・な・ば・た」だよ~♪

P1180251.jpg

・・・・興味なさそうですね・・・・

P1180482.jpg

大きな吹流しが、仙台の繁華街を彩ります

P1180078.jpg

それ食べられるのぉ~~?

いや・・食べるもんじゃないけど・・(汗)
ストールちゃん、丈夫そうな歯だね・・

P1180457.jpg

え~~~っと・・このお祭りに向けて、商店街は時間をかけて
この趣向を凝らした七夕飾りを準備するんです

P1180308.jpg

かじって遊んでもいいの~~?

いや・・だめだけど・・(汗)

P1180481.jpg

こうしてたくさんの吹流しの下を、見物しながら歩くお祭りなんですよ

P1180071.jpg

・・・それだけ?

うん・・それだけ(滝汗)

仙台市民が夏を実感するのには、欠かせないお祭りです♪
他県から、トイケネルブログをごらんになってくださってる方がいらっしゃいましたら

P1170833_20120806220607.jpg

あたちたちに会いに来てね♪

はい、ぜひトイケネルのパピーに会いにいらしてください!!
・・ってこれで締めてよかったんだっけ?


最後に・・・

P1180432-tile.jpg

ブログ更新担当のワンコです♪
浴衣姿でご挨拶~~♪もちろん、全員トイケネル出身ですよ~
へーた♂ 4歳9ヶ月 げんた♂ 4歳2ヶ月
ミルキー♀ 7歳10ヶ月 リッカ♀ 7ヶ月
みんな元気で~~っす 


↓他県のみなさんが、宮城にいらしてくださることも
震災からの復興に役立ちます 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑宮城の観光といえば!
仙台七夕とトイケネルのパピーってことで!
クリックで応援よろしくお願いします



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
さすがにこう暑い日が続くと、さすがのばあばもややバテ気味・・
汗で塩吹いて、梅干味もややきつめ
関連記事
393:No title

へーちゃんたちも、みんな浴衣姿で七夕ですね~v-354
元気そうで安心しました♪

暑いので、芽衣さんも ばあばさんも御自愛ください。

2012.08.07 09:43 RIKUママ #- URL[EDIT] 返信
394:RIKUママさんへ

ご無沙汰してましたぁ~
お返事遅くなってごめんなさいね
な~んかホント、次から次へといろいろありまんがなの毎日ですv-12
でもおかげさまで、トイケネルのワンコも、我が家のワンコもみ~んな元気いっぱいで夏をすごしてます。
また今日から暑さが戻って来るようですね
RIKUママさんファミリーも、お体を大切になさって暑さを乗り越えてくださいね~

2012.08.09 07:17 芽衣 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する