トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆グレイスベビー白熊ちゃんペア☆

お目目が開いたグレイスベビー

P1180900.jpg

昨日に続いて、今日は次男・三男くんですよ~♪

P1180909.jpg

やっぱり眠そうね( ゚∀゚)

P1180924.jpg

ばあばに抱っこされて、匂いくんくん・・
ミルクの匂いがするね~

P1180927.jpg

食べちゃうぞーのお顔は白熊ちゃん(笑)

P1180926.jpg

お鼻の色もあがって、本当にきれいなパピーですよ~♪

P1180789.jpg

ママも自慢顔♪


↓グレイスちゃん、母乳もたっぷりでとっても子育て上手なママです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑グレイスちゃんえらいね~~と、クリックでほめてあげてくださいね~



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ある日の朝です
グレイスベビーのケージが・・・
誰もいない!!(゚д゚)!
この日、朝から気温が上がって、慌ててばあばが部屋のエアコンを入れに行ったのですが
なんとグレイスちゃん、ベビー全員をベッドの下に退避させて
自分ももぐってました!
これは、先祖の野生時代の知恵
暑いときは、土に穴を掘って、そこで涼むんですね
グレイスちゃん、穴掘った気持ちでベビーたちを涼しいところに置いていた
・・・つもりだったんです~。
母性も豊か、野生の知恵も備えた
グレイスちゃん、本当に素晴らしいママです~~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する