トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆サラダちゃんお迎えいただきました☆

5月7日生まれのミッピベビー

P1180315.jpg

サラダちゃん、お迎えいただきました♪

以前、ばあばがお世話させていただいたパピヨンちゃんが亡くなり
同居犬だったチベタンテリアのワンちゃんに
ばあばが頼まれてのご縁です

ばあばにとっても、思い出深いパピヨンちゃんでしたので
お別れをさせていただきに伺ったとき
しきりにばあばにチベタンテリアちゃんが話しかけて来るので
「なあに?」「どうしたの?」

そこで飼い主さんが
「ばあばに次の子連れて来てって言ってるの?」と聞いたら
とたんにチベタンテリアちゃん、わかってもらえたとばかりに
おとなしくなって、普段誰かがいると、眠る子じゃないのに
すやすやと寝息を立てたのだそうです

P1180937_20120821215009.jpg

そんなご縁でお迎えいただくことに決まったサラダちゃんです

そしてばあばは、まだ偶然にも
「虹の橋」のお話を、ここでも伺って来ました
パピヨンちゃんが亡くなったその日
おうちから、空に向かって大きな虹が架かったのを、飼い主さんがごらんになったそうです

P1170941.jpg

お名前は、そのまま「サラダちゃん」

先住ワンちゃんに望まれて、お迎えいただくのですから
きっとみんなに可愛がられて、いっぱい幸せになりますね~

P1170946.jpg

サラダちゃん、トイケネルに遊びに来てね♪


↓おつきあいの長いオーナー様にお迎えいただいて、ばあばもとっても安心です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑サラダちゃんの新しい毎日に、クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
偶然にも、続けて虹の橋の話を伺うことになって
とっても不思議な気持ちになったばあばです
虹の橋の話は以前から知ってはいましたが
これから虹を見かけることがあったら、今までと違った気持ちで見るようになる気がします
関連記事

管理者にだけ表示を許可する