トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆短足ダックスくんも足湯でリフレッシュ☆

今日は、2008年4月18日生まれのゴンくん
パパ:キロロくん ママ:ネーネちゃんのご紹介です~♪

秋保のゴンです。お盆期間は仕事が忙しくてゴンに家の留守番を
してもらっていたので ご褒美でワンコと泊まれる宿に一泊して来ました。

120820バック

山形の赤湯温泉の丹泉ホテルと言う所です、ここは沢山の方々がワンコと泊まりに
来ているので安心して過ごす事が出来ました♪

120820散歩

ホテルの近くには烏帽子山公園もあり 散歩も出来たのでゴンも喜んでいましたよ。

120820足湯


暑い日が続きますがワンコの為にくれぐれも夏バテには気を付けて過ごしてくださいね、
来月 トリミングに伺いますのでヨロシクお願いします。


はい♪トリミングでお会いできるのを楽しみにお待ちしてまぁ~っす!
ゴンくん、ダックスの短いあんよを足湯につけて
ご満悦ですね~~♪

ワンコと泊まれる宿
最近は増えてきましたが、実際に行かれた方のお話を伺うと
安心して行って見ようかな~って気持ちになりますよね!
ゴンくんの元気なお写真と、すてきなワンコ同伴旅行の情報
ありがとうございましたぁ~~♪

↓いい湯だな~~のゴンくんのスマイルに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪

突然ですが・・芽衣です
みなさん、本当にありがとうございます
今回、本当に真剣に大ピンチを迎えてまして
実は土曜日も、撮影の時間をなんとか取れるか?と思っていたのに
結局取れず・・今回こうしてご投稿いただいた記事で
なんとか毎日更新記録を途切れさせずにすみました
トイケネルファミリーの結束ばんざーーい!!
私もこのファミリーの一員でいられること
本当に幸せに思います

引き続き、みなさんの愛の手!!
よろしくお願いします!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

