トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆がんばろうと思ったけど☆

みなさまに毎日応援していただいているお気持ちにお応えするには
毎日元気に更新を続けることだ!とがんばってまいりましたが



実家のパソコンでは、古くて画像の加工もできません
初七日過ぎましたら、自宅に戻りますので、それまでお休みさせていただきます。


できましたら、休暇の間もバナークリックで応援いただければうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
407:

心からお悔やみ申し上げます。

応援クリックは、引き続きやってましたよ。どうぞ、お疲れにならないように‥
我が家のワンコ写真でよろしければ、また送りますね。

2012.08.31 11:43 ラルノエママ #- URL[EDIT] 返信
409:No title

ラルノエママさん、ありがとうございます。

この数ヶ月 芽衣は仕事と母の介護とトイケネルのブログの更新のための撮影と、本当によく頑張りました。

親との別れは必ず来ると覚悟はしていてもやはりつらいものですね。

皆様の温かい応援にお応えするためにも、更新を続けると申しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012.08.31 21:23 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

