トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆復活!!グレイスベビーお名前つきましたぁ~☆

8月2日生まれのグレイスベビー

P1190248.jpg

長女・ピーチちゃんです♪

P1190267.jpg

長男・プラムくんです♪

P1190312.jpg

次男・ラディッシュくんです♪

P1190298.jpg

三男・グレープくんです♪

半月ほど、撮影が出来ず、久しぶりに会いに行ってびっくりしました!

P1190303.jpg

もうお相撲して遊んじゃったりしてるんですよ~♪


このたびは、私事で数日更新を休ませていただきました。
その間も、応援クリックをたくさんいただいて
本当に本当にありがとうございました。
撮影が出来ない間の更新を、投稿メールでお助けくださった皆様も
本当にありがとうございました。
そして、私の母の冥福をお祈りくださって、本当にありがとうございました。
みなさんの優しいお心がうれしくてうれしくて
改めて、これからも楽しいブログをお届けしなくちゃ!と思いました。
更新を休んでいる間も、クリックをしてくださった皆様には
お一人お一人にお礼を申し上げたい気持ちです。
この気持ちを、今後の更新でお返しできるようにがんばります。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


↓ちょっと見ぬ間にすっかり大きくなったグレイスベビーたち

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑可愛い姿、これからはまたタイムリーにお伝えしますね~♪
大きくなったね~~とクリックで応援よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
更新を休んでいる間も、クリックの数が減らないことに
ばあばも、涙が出るほど感激してます
そうじゃなくても涙もろくなるお年頃・・
いつまでも暑い毎日で流れる汗と、感激の涙で
ますますしわしわ街道まっしぐらー!
関連記事
442:

ブログ復活うれしい限りです。芽衣さんおかえりなさい。

私も後ろばかり見ないで、前を向いて頑張らなきゃって思うようにしています。じゃないと家族みんなに伝染して、我が家どんよりしちゃうんです…

ルナは泣いてもわめいてももう戻らないのだから、いつか生まれ変わったルナに再会できる日がくると信じて、胸張って、前を見ていきます。

ばあばさん、芽衣さんの励ましに救われましたありがとうございました。今後も応援していきます!

2012.09.04 08:13 mio02 #- URL[EDIT] 返信
443:No title

mio02さん、早速にブログをご覧くださいましてありがとうございます。
mio02さんが少しはお元気になられたご様子でホットしております。

そうなんですよ~。お母さんはおうちの太陽なんですから、いつも明るくいてください。いつかまたきっとルナちゃんと思える子に出会えると私も信じておりますよ。

2012.09.04 14:39 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

