トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆シンクロするヴィーナス母子☆

先日ご紹介したヴィーナスちゃんの一人娘

020.jpg

お目目ぱっちりお写真が届いてましたぁ~♪

お名前は「カリナちゃん」です♪

私が実家にいる間にお届けいただいたので、ご紹介が遅くなっちゃって
ごめんなさい!!

目が開いて益々可愛くなったというか、
ちょっとリアルなお顔になったヴィーナスの赤ちゃん。

022.jpg

時には同じポーズで寝たり、お顔を寄せ合って寝たりと、親子仲むつまじいです。

017.jpg

ほんと癒されます!

007.jpg

今日で体重390グラム。(8月30日現在)
ばぁばにも、もう大丈夫!と、太鼓判頂きました。

002.jpg

もうすぐ自分の足で歩くようになるのが次の楽しみです!
歩いたら、また写真送りますね。



ばあばから太鼓判じゃあ、もう安心も100倍ですね~♪
ママになる前は「鬼犬」なんて言われてたりした(笑)ヴィーナスちゃんも
今は聖母ヴィーナスちゃんですね~~
カリナちゃんのあんよ写真、楽しみにお待ちしてます


鬼犬ちゃんの娘だから、小鬼ちゃんかな~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


でもいまどきの女の子はたくましくてなんぼ!!
そうですよね~~♪ヴィーナスちゃんカリナちゃん母子にクリックで応援
よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
Mさまご夫妻の一生懸命な心が、カリナちゃんの成長に映し出されてます
たくさんの愛情と優しい手が育てたカリナちゃんが
ばあばも可愛くてしょうがないです~~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

