トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ネックレスボーイ・プラムくん☆

8月2日生まれのグレイスベビー

長男のプラムくんです♪

P1190834.jpg

プラムくんはとってもおしゃれくん
だってね

P1190837.jpg

首にきれいなネックレス巻いてますよ~♪

そして

P1190557.jpg

プラムくんも、三男のグレープくんも
シッポの先が真っ白なんです

P1190444.jpg

遊ぶ気満々なお顔して

P1190413.jpg

きょうだいたちと絡み合って楽しそうに遊んでます~

P1190417.jpg

毛吹きもよくて、ほぉんとに粒ぞろいのグレイスベビーズです♪


↓きりりとしたハンサムボーイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑プラムくんの成長を、クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて、
ばあば幸せ~~♪
グレイスベビーは、今日登場のプラムくんと三男のグレープくんが
同じブラック&ホワイトですが
見分け方は簡単なんですよ^^
グレープくん登場のときに、見分けポイントお知らせしますね♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する