トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆一番ママ似のグレープくん☆

8月2日生まれのグレイスベビー

P1190843.jpg

今日は末っ子・グレープくんです♪

P1190524.jpg

コートカラーがママそっくり♪
ね?下の写真が、ママのグレイスです。そっくりでしょ~?

P1180789_20120910074346.jpg

女の子は父親に似ると・・
男の子は母親に似ると幸せになるって話、聞いたことありませんか?

P1190860.jpg

ってことは、グレープくんは幸せを約束された子ですね~~♪

P1190855.jpg

シッポの先の白が、大人になったらどんなにきれいになるか楽しみです~

P1190618.jpg

毎日、やんちゃな男の子らしく元気に遊んでますよ

P1190546.jpg

ブレーズが広いのがグレープくん、細いのがプラムくんです

でもP1190557.jpg

シッポだけじゃ見分けがつきませんが(汗)


↓これからどんどんそれぞれの子の個性が見えてきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑元気いっぱい明るく育て~とクリックで応援よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
グレイスベビーのお名前は、みずみずしい果物や野菜からつけました
みずみずしい・・
ばあばが失ってしまったものたち・・(笑)
でもね、ばあばの心だけは乾いていませんよ~~♪
いつまでも、湧き出るワンコたちへの愛情でたっぷんたっぷんです♪
下っぱらを見るとわかります♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する