トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆兄妹で育ちます☆

今月末にお迎えいただく

P1190924.jpg

2011年12月25日生まれのミーシャ君と
2012年5月22日生まれのストールちゃん改め「心」と書いてココちゃん

P1190912.jpg

「この子がボクの妹?」とミーシャ君
「この子があたちのおにいちゃん?」とココちゃん

P1190904.jpg

仲良くしてあげるわよ♪
って、なんかココちゃんのほうがしっかりして見えたりして・・(笑)

P1190388.jpg

お迎えが近づいたら、一緒のケージで暮らして
兄妹愛を深めてから、お渡しする準備をします♪



↓どこの世界も女の子のほうがしっかり者?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑でもいざとなったら、やっぱり男の子は頼りになる!!
って言われるように、ミーシャくんがんばれ~~(笑)のクリックで応援よろしくお願いします♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
ミーシャくんは6頭で生まれて、ココちゃんは5頭で生まれました
そして二匹はこれから、長く兄妹として幸せに暮らします♪
たくさんのきょうだいと育ちましたから、社会性は十分備わってます
どちらも小ぶりな体格ですが、基礎のしっかりした健康な子たちですから
ご家族さまとのこれからの毎日は、きっと安心な幸せがいっぱいと思います
お迎えの日まで、大切にお預かりしています
関連記事

管理者にだけ表示を許可する