トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆すっかり美少女ニーノちゃん☆

ばあばをびっくりさせて生まれた天性のいたずらっこニーノちゃん

P1190641.jpg

すっかりこんな美少女に成長しました♪

P1190709.jpg

たった80gで生まれて、育つか?と心配しましたが
今ではもう、健康にはまったく不安はありません

P1190761.jpg

でもやっぱりカニンヘンダックスにしても
かなりこぶりな子です

P1190841.jpg

お顔も性格も、しっかりママのルルちゃん譲りで
明るく遊び好きな美少女に育ちました♪

ニーノちゃんを、家族の一員として、
末永く愛してくださるご家族様を募集中です♪


↓ニーノちゃんにすてきなご縁がありますようにと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援、よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
日中は相変わらず暑い毎日ですが
朝晩はめっきり涼しくなりました
暑さで疲れた身体は、気温差で風邪を引きやすかったりします
どうかみなさま、くれぐれもご自愛くださいましね
関連記事

管理者にだけ表示を許可する