トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ラルノエ兄弟モデルデビュー!?☆

今日はな~~んとっ!!
トイケネル出身のワンコから、ついにモデル界デビューのワンコがっ??

ってなことで
ラルフくん、ノエルくん兄弟から、
今年の春頃、プロのカメラマンさんに撮影してもらった写真を
送っていただきましたぁ~♪

さて、二匹のモデルっぷりをお楽しみくださいませ~♪
ママさんからの写真解説付きで~っす

DSC_5522.jpg

「僕、クリスマスに生まれたから、「ノエル」とパパママが名付けてくれたんだ!」

DSC_5523.jpg

「まだぽにゃぽにゃの赤ちやんの毛で、ところどころ黒いけど・・・」

DSC_5541.jpg

「ラルフお兄ちゃんのような、ふわふわの立派な毛になりたいな・・」

DSC_5554.jpg

「お兄ちゃん!どうしたら、そんなに毛が素敵になるの~?」

DSC_5559.jpg

「ノエル!パパの毎日のブラッシングが効くのさ!毛根を刺激するといいらしいぜ!だから、嫌がっちゃだめさ。」

DSC_5567.jpg

「わかったよ!でも、それって薄毛のパパに効くんでないの?」
「・・・それは・・(;一_一)余計なこと言ってダメだよ!ノエルも薄毛だから・・な・・とにかくパパの愛情ブラッシング!」


DSC_5572.jpg

「うん!お利口にやるよ~。お兄ちゃんこれからも、いろいろ教えてね~」

DSC_5578.jpg

「お兄ちゃん、かっこい~!大好きだよ~♡(^○^)」
 
「おいおい!近づきすぎ!照れるな~ペロり!またパパにオカマって言われるだろ~(#^.^#)」



以上、ラルノエ劇場でしたぁ~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


・・・またまた親ばか丸出し投稿で、恥ずかしい限り(ワンコを飼うと人間変りますね☆)・・・写真にあわせてコメントも入れてみたら、蔵王版のオカマのオチにまたなってしまいましたが.・・・ほんとプロはワンコ達の表情や、素振りの瞬間をうまくカメラにおさめるんですよね~芽衣さんもいつも上手ですね!腕とカメラがよくないと・・・実はこのころ、2匹をくっけて自宅で撮ろうとしても、ラルフが嫌がり撮れなかったんです(T_T)まだ、仲よくなくて、先住犬のラルフ(五才)にとっては「うるさい奴!パパママをとる奴!」で、ストレスからか具合が悪くなった時もあり、ばあばに相談したりしていましたね。(今ではあの時の心配はないです。ラルフが優しい子でよかった)
撮影中は、おやつやおもちゃを振り回しながら、名前を叫ぶパパママの姿がありました。ペットショップで「プロに撮ってもらいえますよ~」という
イベントでして、我を忘れて汗かいてやっていたら、ほかのお客さんの注目を浴びていました\(◎o◎)/!バカだな~と思われていたでしょうね。でもでも、家族を可愛い~く撮ってもらいたい一心でしたから・・・((笑))
なんか、モデルの子を持ったママ気分が味わえましたよ~(^.^)/~~~


ラルノエファミリーの笑顔いっぱいの毎日が伝わってくる
すてきなメールありがとうございましたぁ~♪


↓仲良しラルノエ兄弟がますます仲良くなりますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援、よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
写真館でこうしてプロの方に撮っていただけば
ばあばも、どんだけ美しくなるか・・・
一度私が撮ったばあば写真と比較してみたいですね~
え?私が撮った写真はひどすぎる?
いや~写真は、それなりにそのまま写るんです(笑)
関連記事
451:

ありがとーございます!‥なんだかたくさん送ってしまって、芽衣さんすみませんでした…最近のトイケネルのブログのパピー達を見ていたら「ノエルもこの間まで、赤ちゃんで載っていたのに」なんて思って…この写真は4カ月頃のノエルです。今は、すくすく育ち、2キロになりましたよ(^o^)/~~~

2012.09.20 11:42 ラルノエママ #- URL[EDIT] 返信
452:No title

ラルノエママさん

いつも可愛い画像をありがとうございます~♪
二匹が日を追うごとに、兄弟としての絆を深めていく姿を見せていただいてます^^
ノエルくんは、私がこのブログを担当するようになって
最初のパピー、ミッケベビー軍団ですし
なにより我が家の次女リッカと同胎ですからね~
親しみも100倍です^^
近いうちに、ご一緒して遊べる日を楽しみにしてますね♪

2012.09.21 06:11 芽衣 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する