トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆トイケネル人事異動☆

このたび、幼稚園部屋のミーシャくん

P1200126_20120920211122.jpg

晴れてお迎えいただきましたので、
二階の幼稚園部屋が

P1200140.jpg

お稲荷部長こと、タイムくんと

P1200400.jpg

マイケルくんだけになっちゃいました

あ、前にここの在籍していたミーシャくんと同胎のすずちゃんは

IMG_0313_20120920221246.jpg

めでたく初ヒートを迎えて、ミーシャ君のお迎えより先に一階のおばさん部屋に異動しました
さて、この人員減についての、お稲荷教育部長のご意見を伺ってみようと思います

P1200147.jpg

え~~、ただいまご紹介に与りましたわたくしお稲荷部長ことタイムと申します
おっさん部屋から、出向いたしまして、現在この幼稚園部屋の管理責任者として
日々、責務を遂行し、ばあばの片腕となりつつ
お稲荷くんの芸名で、トイケネルの永遠のアイドルの異名も取っております
わたくしが在籍する幼稚園部屋とは、卒園した子たちが遊びに来てくれたときに
この部屋で遊んだりして、社会性を強化するトレーニングをしたりする重要な部屋でありまして
その教育要員が不足と言うのは、大変遺憾な状態といえるのであります
つきましては、早急にばあばに増員を要請したいと、かように思っている次第であります

P1200395.jpg

部長~相変わらず話長いーー!!
と無邪気なマイケルくんです(笑)

P1200127.jpg

もう増員なってるしっ!!!

そう、このたびのトイケネル人事異動によりまして

P1200148.jpg

エイプリルベイビーズから
凛々しく立ち上がったプリンス「ミラクルくん」

P1200149.jpg

幼稚園部屋に昇格いたしましたぁ~♪


↓よろしくお願いします~のミラクルくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


↑オーナー様募集しながら、幼稚園部屋でホストもがんばるミラクルくんに
クリックで応援、よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
時期を見て、同室のメンバーを変更したりして
どの子とも仲良く遊べる子に育てます
やっぱり新入りの子は、しばらく遠慮がちだったりはしますが
す~ぐ仲良しになって、ばあばをほっこりさせてくれます♪




関連記事

管理者にだけ表示を許可する

