トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ある意味・・チワワ飼育の失敗例?☆

本日は、ブログ更新担当のワンコ

IMG_2235.jpg

へーた(左)♂4歳10ヶ月
げんた(右)♂4歳4ヶ月

IMG_1458.jpg

ミルキー(奥)♀7歳11ヶ月
リッカ(手前)♀9ヶ月をご紹介させていただきたいと思います~

IMG_2153.jpg

へーた・げんた・ミルキーは、両親がまるっきり同じの純粋な姉弟で

IMG_2307.jpg

リッカは、ママがへーたたちとパパが同じという血縁なので
姪っ子にあたりますから、全員血が繋がってるきょうだいなんですよ

ところで、みなさんは「チワワ」ってどういう犬種だって言うイメージをお持ちですか?

超小型犬に分類されますし、かつてチワワがブームになった頃のイメージで言うと
「うるうる」「プルプル」てな感じが多いかと思います

でも我が家のチワワたちは

IMG_2216.jpg

よく走ります

IMG_1549.jpg

闘います

IMG_2001.jpg

蹴ります(笑)

IMG_1649.jpg

まもなく8歳を迎えるミルキーは、5歳までトイケネルのおばさん部屋で育ちました
なので、あまり外遊びの経験がなかったのですが
今では、こうして元気に走るようになりました

IMG_1533.jpg

世間の多くの「チワワ」のイメージからは

IMG_1703.jpg

かけ離れてるかも知れない我が家の4匹

IMG_1851.jpg

全員、とっても健康で、予防接種以外で病院にかかることもないくらいです

IMG_2157.jpg

「チワワらしくないね~」
よく言われます

ある意味、チワワ飼育の失敗例でしょうか・・(笑)


↓トイケネルで生まれた子は、基本的な身体がしっかりした子なのです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑それに加えて、無謀な飼い主(笑)に育てられると
チワワ?と言われる子に育ちま~~っす(笑)
こんなチワワもありじゃない?ってことで、クリックで応援よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~♪
ようやくワンコたちも、外遊びが出来る気温になって来ましたね
秋の行楽シーズン
トイケネルファミリーのみなさんの楽しい休日の様子などの
ご報告が届くのを、ばあばも楽しみに待ってますね~♪


なお、トイケネルの子供たち更新担当芽衣と4匹の日常は
「リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味」
でごらんいただけます。こちらにも遊びにいらしてくださいね~♪
関連記事

管理者にだけ表示を許可する