トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆マニアックニーノ☆

とってもとっても美人さんに育った

P1200424.jpg

ニーノちゃん

P1200362.jpg

ほぉんとすんごい美形です
カニンヘンダックスにしても、小柄な子ですけど

P1200213.jpg

でもさすがに、チワワよりは胴長です(笑)

ニーノちゃんが一番大好きなのは、やっぱりばあば

P1200309.jpg

抱っこしてもらうと、必死でばあばをペロペロします

ニーノちゃん、おいしい?

P1200312.jpg

・・・びみょ~・・・

でも大好きなんです(笑)


↓びみょ~と言いつつ、癖になる味なのとニーノちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑トイケネルのパピーは、みんなばあば味を覚えて巣立ちます
マニアックなニーノちゃんにクリックで応援、よろしくお願いします~♪



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
実はこの撮影の後、ケージの配置を大幅に変更したとの連絡がありました
次回撮影では、誰と誰が一緒になってるかな~?
お楽しみにーー!!
ばあば、今は腰の調子がいいからって、あんまり無理しちゃだめよ~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する