トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆トイケネル人事異動第二弾☆

先日はミラクルくんが、パピー部屋から、幼稚園部屋に

P1200527.jpg

ホストとして異動になったお話をしました

P1200528_20120926212435.jpg

おお!ホストぶりも板についてきました(笑)

では、残ったパピー部屋のみんなはどうしてるかな~?

P1200623.jpg

おお~!今までミラクルくんがいたケージには

P1200695.jpg

シナモンくんとニーノちゃんが異動ですね~

P1200538.jpg

そしてグレイスベビーズは

P1200531.jpg

ポピーちゃんと

P1200666.jpg

マリネちゃんが一緒になりましたぁ~♪


↓こうして同室の子を入れ替えて、誰とでも仲良くできる子に育てます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑み~んな仲良しトイケネルパピーたちに
クリックで応援、よろしくお願いします~♪


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
グレイスベビーたちも、プレイルームとトイレルームを分けて
トイレトレーニング開始です
いろいろ覚えていくパピーたち
どんどん忘れていくばあば・・・
いやいや、まだまだーーー!!(汗)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する