トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆細腕撮影記☆

P1200542.jpg

もうすっかり一人前のグレイスベビー

P1200652.jpg

ラディッシュくんは、生後もうすぐ二ヶ月で
ポピーちゃんは生後四ヶ月ですが、あまり大きさが変わりません

P1200707.jpg

ボクが大きいんじゃなくて、ポピーちゃんが小さいんだよ~

P1200531_20120928212018.jpg

そうなんです、ポピーちゃんとっても小柄なんです
健康にはま~~ったく問題ないですよ♪個性です^^

P1200558.jpg

ラディッシュくん、ちょっと大人びた表情

P1200581.jpg

このおばちゃんに抱っこは気が進まない・・
もっと若いおねえちゃんのほうが・・

あっそーー!そいつは失礼いたしました!
いないんだから仕方ないの!!(笑)



↓純白チワワのラディッシュくん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ハートは熱い男の子・・かも?
ラディッシュくんに抱っこを喜ばれなかった可哀想なカメラマンおばちゃんに
クリックで応援よろしくお願いします~(涙)



いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
今日の写真の5枚目6枚目は、片手で抱っこ片手でカメラでの撮影
だから、ちょっと怖いんでしょうね(汗)
なにしろか細い腕一本・・
ええ、か細いんですよ
誰と比較してか?
ばあばとです
ばあばしかいません、ここで私を救ってくれるのは・・

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

