トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆お目目がこぼれそう~☆

5月22日生まれ

P1200669.jpg

大きなお目目がチャームポイントのシナモンくんです♪

P1200670.jpg

今、女の子ばかりのケージの中で
男子一匹、がんばってます(笑)

P1200679.jpg

はげはげ期もピークを過ぎて、だんだんフワフワのコートが戻ってきましたよ~

雨が続くこの季節には

P1200592.jpg

てるてる坊主にもなります~??


↓シナモンくんは、ポピーちゃんと同胎です~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑揃ってオーナー様募集中~
すてきなご縁がありますようにと、クリックで応援よろしくお願いします~♪

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ばあばは最近、「生垣カッター」を買いました
庭の生垣の刈り込みに毎日活躍してます
トイケネルに遊びにいらしてくださったら
「あら?ばあば、生垣きれいね~」とほめてやってくださいね
たとえ、とら刈りでも・・・
んでしょ?んでしょ?と喜んで、おたくのお庭にも出張するかも知れません(笑)
関連記事
455:

シナモンくん男前ですね?これからコートが伸びてきたらどんだけのイケメンになるか楽しみになります。

あんなに小さかったのに、いやぁオバちゃん嬉しい(^^♪

早く元気になってみんなに会いに行きたいです。目標ができました。

2012.10.03 08:12 mio02 #- URL[EDIT] 返信
456:No title

mio02さん、こんばんは~。

そうなんですよ~、シナモンくんもポピーちゃんもほぉんとに可愛いの~。実物はお写真よりもっと可愛いのよ。

僕達がおばちゃんに元気をあげるからね、はやくボクたちに会いに来てってワンコたちからの伝言ですよ。

2012.10.03 21:24 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

