トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆連休最終日はトイケネル運動会☆

P1210624.jpg

ばあば、朝になるとお外から「バンバン!!」って聞こえるのよ

P1210626.jpg

それはね~、近くで運動会をやるよーって花火なんだよ~

秋の運動会が、この連休にいろんなところで行われたようですね!

そうなると・・やっぱりパピーたちも

P1210631.jpg

恒例のカメラストラップわっしょい!が始まります~

P1210636.jpg

さあ、カメラマンのおばちゃんと綱引きだよーー!!

P1210646.jpg

全員参加ですごい闘志を見せてます!!

P1210647.jpg

綱引き経験者のポピーちゃん!
前に同胎の子たちともこれやってます

P1210662.jpg

初参加のグレイスベビーたちも負けていません!

P1210664.jpg

こうしてなんでもおもちゃにして遊べる無邪気な心

P1210675.jpg

子供の特権ですね♪

↓グレイスベビーたち、二ヶ月過ぎてワクチンに行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑もちろんみんな健康優良児!
これからもますます元気で!とクリックで応援よろしくお願いします~♪


P1210601.jpg
P1210753.jpg

グレープくん、プラムくん
ご予約いただきました♪
どちらかは、ドッグショーチャレンジすることになります


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
トイケネル地方、3連休もあまり天気に恵まれませんでした
運動会にご参加のおとうさんおかあさん?
筋肉痛で、イテテテテ~になってませんか~?
明日からの日常に備えて、今日はゆっくりおやすみくださいね
関連記事
457:

プラムくん、グレープくんショーチャレンジですかぁ。整った愛くるしいお顔に癒されてましたが見れなくなっちゃう…寂しいけど、ショーチャレンジ頑張って!!

今年は雪が降るのが早いかも?と母から聞き、降る前にはおじゃましたいと思っておりましたので、急がねば!!
近いうちにおじゃまさせていただければと思います。

2012.10.08 07:22 mio02 #1LtlJFH6 URL[EDIT] 返信
458:No title

mio02さん、こんにちは~。

今日は清々しい良いお天気ですね。

プラムとグレープは暫くの間は当犬舎でお世話することになっています。二頭ともどちらも甲乙つけがたい犬質ですので、今後の期待は大きいです。二頭ともショーにチャレンジするかもしれません。その時は応援してくださいね。

お近々のお出かけを楽しみにお待ちしておりますよ。

2012.10.08 13:49 ばあば #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する