トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ニーノちゃん撮影禁止?☆

と~っても美人なニーノちゃん

P1210705.jpg

実はカメラマンのおばちゃんも、ニーノちゃんが可愛くてしょーがない♪

P1210706.jpg

ニーノちゃ~~ん♪可愛いね~~♪

P1210731.jpg

あ~~ん、きれいなお目目ね~~♪

P1210693.jpg

いいよいいよ~~~ぱしゃぱしゃ!!
(気分は篠山紀信)

P1210759.jpg

おばちゃんっ!!ニーノちゃんばっかりっ!!

P1210758.jpg

今プライベートですからっ!!
ジュリちゃん・・マネージャーでしたか・・(汗)


↓ニーノちゃん、オーナー様募集中で~っす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑素敵なご縁に恵まれますように
クリックで応援、よろしくお願いします~♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
暑い日、涼しい日が交互に来るので、
体調管理が難しいですね~
パピールームは必ず外気を入れて、空気をきれいにしておくように心がけていますが
うっかりすると、ちょっと昼間でも涼しかったり・・
みなさんも体調管理、ご愛犬の環境の温度管理
気をつけてくださいね~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

