トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆すっかりお姉ちゃんになりました☆

IMG_3301.jpg

4月6日生まれのミッピベビー
ハランちゃんとジュリちゃん

P1210916.jpg

ハランちゃんはもうおうちが決まっているのですが
お預かりさせていただいてます

P1210927.jpg

ジュリちゃんは、オーナー様募集中ですよ~♪

P1210921.jpg

ハランちゃんもジュリちゃんも

P1210720.jpg

小さい子のお世話を上手にしながら

P1210744.jpg

いたずらの先生もやってます(笑)


↓アニマル柄のニューベッド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑ワイルドだろ~~?
ってなことで、クリックで応援よろしくお願いしま~~っす♪

犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
ワンコたちが共同作業でいたずらしているのを見ると
困りながらも笑っちゃうばあばです
ワンコがいる生活・・笑顔いっぱいになりますね~~
これで出来る小じわは大歓迎~~
小じわ大じわなんでもこーーーい!!
ってもう来てる?目いっぱい?
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

