トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

スポンサーサイト


☆次にママになるのはだあれ?☆

IMG_5061.jpg

この日も元気いっぱいのおばさん部屋

IMG_5080.jpg

トイケネル最高齢のローラも元気にしてますよ~

さてさて・・

IMG_5087.jpg

先日交配をして、ベビー誕生を期待していたフーちゃん
残念ながら、受胎しなかったようです~

P1220598.jpg

えーーー!!
残念!!パパはアウディくんで、初の我が子が生まれる予定だったのにね~
神様が決めること!(笑)

IMG_5097.jpg

次に期待はショコラちゃん
今のところ、たぶん入ってるかなぁ~?と言う予想です

IMG_5137.jpg

なっちゃん(スムース)は順調におなかが大きくなっています
ショコラちゃん、どんな具合かな~?

IMG_5067.jpg

プリンちゃんも、時期がきたらきれいな赤ちゃん産んでくれそうな子です♪
隣のキャシーちゃん(ブラック)は、真ん丸いけど妊婦さんじゃないですよ~(笑)


↓カメラマンが行くと、み~んな集まって来ちゃうので、犬口密度高く見えちゃいますが(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


↑おばさん部屋、日当たり良好!広さも十分です
トイケネルに遊びに来てくださったら、ママワンコにも会ってくださいね♪
みんな元気なママワンコたちにも、クリックで応援よろしくお願いしま~す


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
カメラマン冷や汗~~!
実はですね、いつも二台のカメラで撮影してるんですが、
一台ぶっ壊れましたの・・
撮った画像、すべて再生不能なファイルになっちまいましたの・・
おしゃか・・ぱ~~ぁってやつです
そんで、どっちかってえと、そのカメラで撮るほうがボリューム多いんで
今回、次回の撮影まで、写真が持つか??って冷や汗でした・・
今日、明日の写真は、そんなわけで、本当なら没写真を引っ張り出していて
ちょっとレベルダウンの写真になっちゃいますが
またしっかり可愛い写真撮りなおしますので、お許しを~~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

