トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!

☆ばあばの大切な相棒☆

IMG_4790.jpg

トイケネルの歴史を語るのに、絶対欠かせない存在
それがJKCCHチャップくん

IMG_4982.jpg

そしてJKCCHタイムくんです

この子たちがいてくれたから、今のトイケネルがあるのです

P1220556.jpg

チャップくんもタイムくんも10才を越えて
やはりどうしても老いが見えるようになって来てしまいました

P1220557.jpg

さびしい現実ですが、ワンコの寿命を思えば、仕方ないことです
ばあばは、特にこの子たちの体調管理には十分気を配って
幸せな老後を過ごして欲しいと願っています
終生ばあばの手元で・・

P1220541.jpg

両親ともCHの直子プリンスくん

P1220597.jpg

JKCCHロミオくん

P1220609.jpg

JKCCHアウディくん

この三匹が、トイケネルのチワワの新しい歴史の担い手です


↓チャップスマイルの可愛さは何歳になっても健在!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑チャップくんの孫たちが元気なベビーを産んでる時代になりました
トイケネルの歴史よばあばと共に永遠に~とクリックで応援、よろしくお願いします~♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
チャップくんタイムくんが若かった頃は、ばあばも若かった(笑)
昔からばあばなわけじゃないんすよ??
関連記事

管理者にだけ表示を許可する