トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆ヴィーナスベビー・カリナちゃん☆

今日は、8月7日に生まれたカリナちゃんの成長写真を送っていただきましたので
ご紹介しますね~♪

002_20121023211223.jpg

カリちゃん、すくすく成長してグレイスベビーちゃん達と比べても、大差が無い
ほどです。

008.jpg

ママのヴィーナスとは、楽しそうに追いかけっこしたり、オモチャの取り合いを
したり、どっちが子供なのか分からないくらい、日々楽しそうに遊んでます。
2ヶ月半にもなるのに、ヴィーナスの出ないおっぱいをチュパチュパ吸うので、
いつ止めてくれるのかちょっと心配ですが・・・
でも、トイレはほぼ完璧に覚えたようで、そのことに関してはとても感心です!

027.jpg

それから、ヴィーナスに似るのかと思いきや、どうやらお父さんのギャビンくん
に似ているような気がします。
とにかく、成長が楽しみなカリちゃんです☆


実は、ヴィーナスちゃん・カリナちゃんのオーナー様のMさんご夫妻には
まもなく初めての赤ちゃんが誕生するんですよ~♪
ご自分の赤ちゃんをおなかに抱えて、
ヴィーナスちゃんの赤ちゃんのお世話、本当に大変だったと思います
でももうカリナちゃんは心配なくスクスク育ってますね~

あとは、赤ちゃんが元気に産まれましたぁ~の吉報を
心からお待ちしているばあばです


↓ほほえましい母娘の姿に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑クリックで応援、よろしくお願いしま~~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
Mご夫妻の赤ちゃんも、ばあばにとっては孫・・いやひ孫?(笑)同然ですから
とっても楽しみにしています
小さな小さなともし火のようだったカリナちゃんの命を
しっかり育てたM様ご夫妻
これから、ワンコと赤ちゃんとの幸せな暮らしぶりのお話もたくさん聞かせていただけますね~
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

