トイケネルの子供たち

かわいいチワワがいっぱい!!



☆お日様燦々!三匹の男たち☆

DSC00132.jpg

ホスト部屋・・こと幼稚園部屋のイケメンズ
おや?お稲荷部長!お顔見せてくださいよー!

DSC00129.jpg

おっと!クールな微笑み浮かべてましたわ・・
部長、かっこいいっすよ~(笑)

DSC00130.jpg

日々、男らしくなっているミラクルくんをやさしく見つめるマイケルくん

DSC00148.jpg

若手ナンバーワンはまだまだ譲れないけどね!!

DSC00136.jpg

ミラクルくん、はげはげ期を乗り越えて、またふわふわのコートになりました

DSC00139.jpg

オーナー様募集中です♪
すてきなご縁をお待ちしてます

022-386-4390


↓ミラクルくんは、やんちゃで明るい男の子ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

↑生後6ヶ月一番育てやすい時期になってます
ミラクルくんのミラクルな未来に、クリックで応援、よろしくお願いしま~っす♪


犬 ブリーダーランキング
↑(携帯電話からの方はこちらの文字リンクからお願いします)


いつも応援ありがとうございます
みなさんの応援がうれしくて
ばあば、幸せ~~♪
幼稚園部屋の三匹は、全員遊び上手な子たちなんですよ
この部屋は、犬舎の中で一番日当たりのいい部屋で、
明るい日差しの中で、毎日目いっぱい遊んでます
ばあばもこの部屋に入ると、ついつい一緒に遊んで長居しちゃいます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

